› 癒しのお部屋 Harmonious › 日々のこと › お楽しみ › アガペカフェのキッシュランチ

2014年08月04日

アガペカフェのキッシュランチ

今日はMさんとトリートメントの前に、
ランチをしました♪

岡崎のアガペカフェさんのキッシュランチ
これまでなかなかタイミングが合わず、
念願だったので、喜びもひとしお^^*

Mさんはオクラのキッシュと3種のパン、ブレンドティー
私は枝豆のキッシュとフォカッチャ、さえずりコーヒー

ワンプレートで生ハム、サラダ、ポテトのガレット?も添えられて。

メインのキッシュは、一口食べて、
あまりのフワフワ感に驚きました!
パイ生地の上に茶碗蒸しが乗っているみたい。
ご近所だったら常連になってしまうかも〜^^

サラダのドレッシングはジュレになっていて、
さっぱり和風味でクミンが時々スパイシーで…
お土産に販売して欲しいくらいでした♡

クミンは適量食べるとお肌も体の調子も良くなる
とのMさんの体験談を聞いて、
一粒たりとも残さず平らげました(笑)

癒しの空間で、美味しく楽しく幸せなひと時。
ありがとうございました❤︎❤︎❤︎









【癒しのお部屋 ハーモニアス】
~心身の調和を導くナチュラルケア~

◎10:00~21:00(19:00最終受付)Open
◎火・土曜日定休
◎完全予約制(一日3名様限定)
◎豊田市美里3-7-7 / 090-4212-9609
(施術中は出られないため、メッセージを残してください^^)

☆トリートメント施術(出張可)
☆アロマクラフト講座(出張可)
☆アロマテラピーベーシック講座
☆アロマボディヒーリング講座
☆イベント対応(10分アロマケア、クラフト作りなど)

お気軽にお問合せください^^ 

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
魔法のランプがあったなら
レモンのフルーツサンド
【探しています】子猫の里親さん!
夏の想い出閉じ込めて
タカギユミコさん個展@てぃーだかんかん
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 魔法のランプがあったなら (2015-04-01 22:59)
 レモンのフルーツサンド (2014-09-08 19:19)
 【探しています】子猫の里親さん! (2014-08-30 23:39)
 夏の想い出閉じ込めて (2014-08-18 21:26)
 タカギユミコさん個展@てぃーだかんかん (2014-08-17 20:49)

Posted by ハーモニアス at 23:10│Comments(2)日々のことお楽しみ
この記事へのコメント
アガぺ♡いいですよね~^^
お気に入りcafeのひとつです♪
モーニングもランチもスイーツも
コーヒーも全部イイ☆彡
そして・・・何よりも・・・
窓からみえる木々の景色が好き♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月05日 00:52
おかんRiderさん、コメントありがとうございます♪
〝ちょっとイイところ〟が幾つかあるだけで、
人生豊かな気分になれますね^^
ただ、先日はバイトさん?がクールで…そこも癒やしを感じられたら完璧でした^^
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2014年08月06日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アガペカフェのキッシュランチ
    コメント(2)