› 癒しのお部屋 Harmonious › ハーモニアス › お知らせ › 日々のこと › 魔法のランプがあったなら

2015年04月01日

魔法のランプがあったなら

先週は喉風邪のため、ハーモニアスの営業をお休みさせていただきました。

ご予約を変更していただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。

今週から営業を再開しております。
どうぞまた宜しくお願いします。

****

先日、鼻水と咳が少し治まった隙に接骨院に駆け込んで、首と腰にはり治療をしてもらいました。

半年前の事故後の治療で、
本当は週に1〜2回行きたいところが、
2週間ぶりにようやくでした。

咳をする度に腰が抜けるかとヒヤヒヤしていましたが、
とても楽になりました〜ふぅ〜。

先生の、
ソフトタッチだけど腰までグンと伸びる、
ついでに鼻までスースー通る、
後頭骨の牽引がたまりません^^

「ボクは受けたくても受けられないんだよね〜」

と先生はいつもニコニコとボヤかれます(笑)

どんなに努力しても、お金を積んでも、
世界中で先生だけは受けられない。


『自分の施術を体感してみたい』

施術者の永遠の望みです。


駆け出しの頃は、不安で。
認められた頃は、確認したくて。
慣れた頃は、初心に還るために。
そして時には、自身を癒したくて。

もし魔法のランプがあったら、
施術者はこれで使ってしまうかもしれませんね^^


「教えてくれたら私がしますよ〜」

って言ってみたんだけどなぁ。
先生、笑ってた〜


ノラ猫だって、首揉むとこんな顔してくれるのに(笑)





【癒しのお部屋 ハーモニアス】
~心身の調和を導くナチュラルケア~

◎10:00~21:00(19:00最終受付)Open
◎火・土曜日定休
◎完全予約制(一日3名様限定)
◎豊田市美里3-7-7 / 090-4212-9609
(施術中は出られないため、メッセージを残してください^^)

☆トリートメント施術(出張可)
☆アロマクラフト講座(出張可)
☆アロマテラピーベーシック講座
☆アロマボディヒーリング講座
☆イベント対応(10分アロマケア、クラフト作りなど)

お気軽にお問合せください^^ 

同じカテゴリー(ハーモニアス)の記事画像
花粉症にハーブティー
愛情たっぷり野菜
YMCブログ〜アロマとお煎餅
食あたり
エールを送るチューリップ
同じカテゴリー(ハーモニアス)の記事
 花粉症にハーブティー (2015-03-28 22:10)
 愛情たっぷり野菜 (2015-03-16 17:58)
 YMCブログ〜アロマとお煎餅 (2015-02-10 23:45)
 食あたり (2015-02-06 22:46)
 エールを送るチューリップ (2015-01-26 23:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法のランプがあったなら
    コメント(0)