› 癒しのお部屋 Harmonious › クイーンガーデンコナさんでランチ

2011年10月11日

クイーンガーデンコナさんでランチ

今日は名駅にあるYMCメデイカルトレーナーズスクールで講師の仕事でした。
みなさん熱心にアロマの講義に耳を傾けていただき、感謝感謝ですしあわせ
みなさんそれぞれの目指す未来で、今描く理想の自分を実現されますように…!


ガラッと変わって、
数日前に行った、クイーンガーデンコナさんのランチ写真を数枚。
とても雰囲気がよくて、珍しく忘れずに写真を撮りましたピース
(ホントはお仲間が撮っていたおかげ…(笑))


◎ランチタイム前にミーティングをしながら、アールグレーティーを。
 ベルガモットの香りがたまりません…
クイーンガーデンコナさんでランチ

◎いよいよランチタイム♪ まずはサラダとパン。
 パンのモチモチ感とオリーブの塩気がよかった

クイーンガーデンコナさんでランチ

◎メインの「ソーセージと野菜のバジルソースパスタ」。
 バジルの香りが濃厚でした
クイーンガーデンコナさんでランチ

◎食後はジャスミンティーをHOTで♪ 
 こってりした味の後にはやっぱりコレでスッキリして、ホッ

クイーンガーデンコナさんでランチ

こうして見ると、香りものばかり選んでます(笑)


店内は明るい色合いで、特にテーブルクロスのオレンジが効いています^^♪

そして、何より素敵なお庭を通ってお店に入り、
また眺めながら食事ができるのが最高です。
せっかくなら、晴れた日がいいですね~
(この雰囲気、撮り忘れちゃった汗


今月中は2周年記念キャンペーンで、
パスタランチ¥1,380が¥690でいただけますよ♪♪♪



【癒しのお部屋 ハーモニアス】
~心身の調和を導くナチュラルケア~

◎10:00~21:00(19:00最終受付)Open
◎火・土曜日定休
◎完全予約制(一日3名様限定)
◎豊田市美里3-7-7 / 090-4212-9609
(施術中は出られないため、メッセージを残してください^^)

☆トリートメント施術(出張可)
☆アロマクラフト講座(出張可)
☆アロマテラピーベーシック講座
☆アロマボディヒーリング講座
☆イベント対応(10分アロマケア、クラフト作りなど)

お気軽にお問合せください^^ 


Posted by ハーモニアス at 22:52│Comments(4)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です「残すな」「ごちそうさまするまで箸置くな!」鬼監督からお叱りをうけ毎食もりもり食べようと心に誓いました 笑今日はパスタをご紹介しますみなさんごはんは...
パスタまとめ17 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年10月23日 10:25
この記事へのコメント
名古屋でお仕事お疲れ様~
すごいなあ…先生なんですね

写真とっても綺麗に撮れてる!
携帯じゃなかった!? いいカメラだわ~
Posted by クララ at 2011年10月11日 23:00
すごいことなど何もしてません…
生徒さんがスゴイのだと思います。
クララさんこそ、先生じゃないですか(笑)!

写真、指紋ぺったりの携帯カメラです^^
ホワイトバランスと明るさ調整が簡単にできることを、
最近ようやく発見しました(笑)
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2011年10月11日 23:11
先週と今日はアロマ講座ありがとうございました!!

すっごく楽しかったです~☆
そして、優しい先生に癒されて~
ステキな学びの時間を過ごさせて下さったことに感謝です♪

今朝はまだ少し風邪気が残っていたのですが、
アロマの匂いを嗅ぎつつ、先生の心地良い声に癒されつつ、
あら~?帰りにはすっかりと治ってました!!
びっくりです~♪

まだまだいっぱい先生の授業を受けて癒されたい(?)
気持ちで家路に着きました~(笑)

ブログもとても優しくていい匂いが漂ってきそうです。
時々遊びに来ます~♪

わたしもほんわか優しい癒されるヨガを目指して楽しみながら前に進んでいこうと想います~♪

これからもそうぞよろしくおねがいします☆

心からの感謝をこめて♪
Posted by RIE at 2011年10月18日 21:30
RIEさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ2日間、関心を持って聴講していただき、ありがとうございました。
端の席でニコニコと聞いてくださるので、とてもお話しやすくて、
ついついヨガのお話などネホリハホリ(笑)、助けていただきました。

お顔の色がよくなかったので心配でしたが、よくなられて良かった!
いろいろな精油を香ったので、
白血球の助けになって、免疫が高まったのでしょうね^^

癒されヨガ、RIEさんならその雰囲気のままで、そのものかと?
私もぜひ受講してみたいです^^。

こちらこそ、末永く、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2011年10月19日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイーンガーデンコナさんでランチ
    コメント(4)