› 癒しのお部屋 Harmonious › ハンバーグカレー専門店 『バグバグヤ』 さんOPEN!

2013年09月17日

ハンバーグカレー専門店 『バグバグヤ』 さんOPEN!


ハーモニアスのオープン以前からの永いお付き合いいただいています、
大切なお客様 Mさんが、ご夫婦で力を合わせて、この秋、
ハンバーグカレー専門店をOPENされました^^*

その名も『バグバグヤ』さんです^^!

早速友人を誘って、ランチタイムにおじゃましました。

(ところが、写真を撮り忘れ…痛恨!ショップカードをもらっていて良かった)
ハンバーグカレー バグバグヤ


店内は、白い壁と元気なオレンジカラーで清潔感があふれていました^^

笑顔が素敵なご夫婦とスタッフさんが、元気に声をかけてくださいます。

お米、野菜、お肉などへのこだわりも、しっかり明示されていて、
メニューを決めながら、ますます期待が高まります。

普段、お肉を控えている私も、この時ばかりは解禁です^^
ハンバーグなんて、何年ぶり?♪

友人はチーズバーグカレー、私はヘルシーバーグカレーを注文しました。

チーズバーグカレーは肉厚のハンバーグに濃厚チーズがとろ~り。
ヘルシーバーグカレーはグリーンカレーのように白く、鶏肉バーグに野菜がたっぷり。

お味は、じつは予想外でした。
というのも、ハンバーグ&カレー=ガッツリ&こってり、のイメージだったのですが、
いえいえ、サッパリ食べられて、とても美味しかったです!

食感もサラサラッとしていて、
味はもちろんスパイスが効いているのですが、程よく、
ハンバーグもフワッと柔らかく
胃腸にもとても優しい感じがしました^^

ランチタイムはデザートサービスがあり、
この日はヨーグルトアイスで、締めまでスッキリと♪


次は誰を誘って行こうかな^^*


*****************************************
ハンバーグカレー専門店 バグバグヤ 山之手本店
0565-29-0089
豊田市山之手8-15-2
ランチ  11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)
*****************************************



【癒しのお部屋 ハーモニアス】
~心身の調和を導くナチュラルケア~

◎10:00~21:00(19:00最終受付)Open
◎火・土曜日定休
◎完全予約制(一日3名様限定)
◎豊田市美里3-7-7 / 090-4212-9609
(施術中は出られないため、メッセージを残してください^^)

☆トリートメント施術(出張可)
☆アロマクラフト講座(出張可)
☆アロマテラピーベーシック講座
☆アロマボディヒーリング講座
☆イベント対応(10分アロマケア、クラフト作りなど)

お気軽にお問合せください^^ 


Posted by ハーモニアス at 01:16│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそー!いいですね(^^)休みの日に行きたいです、今度行かせていただきまーす。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月17日 06:41
旬菜食彩かべやさん、
コメントありがとうございます!

ぜひぜひ、食のプロの愛のこもったご意見をお二人へお願いします^^*
Posted by ハーモニアス at 2013年09月17日 07:13
先日お店が開店したと聞いて行って来ました!
ただ微妙な時間帯だったので
とりあえず外のメニューをチェックして帰りました
さくらポーク100%ハンバーグとか気になりました
また近くに行ったら伺って見たいなと思います♪
Posted by ぷ~ at 2013年09月17日 08:52
ぷ~さん、さすが情報&行動ともに速いですね!

目の前でおあずけ状態で残念でしたね
次はぜひお腹いっぱい食べて、お二人の笑顔にも癒されてください^^!
Posted by ハーモニアス at 2013年09月17日 13:38
始めまして。
バグバグヤ気になりますね。
なんか期待もてそうです。
行ってみたいと思います。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月18日 09:22
ピカイチ北村さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

バグバグヤ、ぜひぜひ行ってみてください^^♪
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2013年09月18日 13:07
ハンバーグカレー専門店ですか!
ハンバーグ・カレーそれぞれではなく、合体技ですか!?
私は、カレーを食べるのではなく、飲んで食すタイプです。
それと、ハンバーグは大好物なので気になります。
大好物を一度に食す事が出来るとは!
気になる店です。
Posted by からてかぁ~ at 2013年09月18日 23:21
からてかぁ~さん、合体技です^^
大好物を一度に、です!(笑)

善は急げ!ですよ。
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2013年09月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグカレー専門店 『バグバグヤ』 さんOPEN!
    コメント(8)